オーガニック

taoサロンでは、これまで国産のオーガニックカラーを使用してまいりましたが、それに加えて、昨年末、イタリアのKemon社の"Villa Lodola 〜ヴィラドロラ〜"というオーガニックカラーも導入しました。



ヘアーカラー剤で初めて、イタリアのオーガニック認証機関『ICEA(イチェア)』の認証を取った薬剤で、ヘアケア製品も含め、高い理念を持った製品を作るオーガニックブランドです。



3月末までは、導入キャンペーンとして、これまでのオーガニックカラーと同じ金額で試して頂けるサービスを行っていますので、ぜひこの機会にお試し頂ければと思います。(従来より1000円高い)



taoでは美容室、ベジカフェ、共にオーガニックなものを積極的に取り入れています。



『オーガニックなもの』を選ぶ人が増えれば、有機栽培をする農家さんが増え、安心・安全な食品や製品が増えて、有機商材ももっと安く、容易に手に入るようになると思います。



環境や身体に優しいものが世の中のスタンダードになる時まで、taoはできる限り、オーガニックなものを取り入れて、有機市場の活性化に貢献したいと思っています。



話がズレてしまいましたが、



ヴィラロドラのオーガニック・ヘアケア製品は、美容室専売品で、ネットでも買う事ができません。



taoでは、カフェの方でも手にとって見て頂けるよう、ディスプレーいたしますので、ぜひ、手にとってお試しください。



また、気になるお客様には説明もさせて頂きますので、お気軽に美容室までお問い合わせ下さいませ。




2016.01.28 Thursday 09:02 | - | comments(0) | -
Comments
Post a Comment.